スティング狩り

スーパーノービス。グラストヘイム地下水路でスティング狩り。ライフがあまりに少ないので、少しVITに振ってみましたがたいして増えず・・・。ライフ増加装備で固めていないと、3撃くらいで死んでしまいます。か弱すぎ。

ガーゴイルはニューマがないとどうしようも無いので、遭遇したら即行で逃げてます。そんなこんなでLv64到達。前衛型のときより全然らくです。消耗品も少ないのでお金もかかりません。当面の目標はLv70になること。

支援プリースト。攻城戦で砦内に行ってみたけど、やっぱり人から殴られたりするのは、気持ちの良いものではないですね。復活点で回復役しているのが丁度良いです。そもそも重くて何にもできませんよ、移動するだけで精一杯。