狩場探索

スーパーノービス。アルギオペの場所はBOTが多くて横殴りされるは、倒してる間にドロップ品横取りされるはで、やる気無くなったので時計塔に行ってみることにしました。

SPがすぐ尽きますが、思っていたより狩れる感じ。パンクやクロックはともかく、ミミックやライドワードは厄介過ぎ。特にミミックは移動速度も速いため、逃げ切れず、逃げている間に他の敵にもはりつかれてしまったり。人も多くて効率的にあまり美味しく無いので、別の場所を探索することにしました。

火属性攻撃主体で考えると、グラストヘイム地下水路でスティングかなということで、とりあえず行ってみることに。これも属性効果が高いので、なんとかなる感じ。装備も整ってきたし、ここでしばらくがんばってみることにします。