■Yahoo!BB会員情報9213件、一時ネットに掲載。こんなこと起きても入る人がいるんだから不思議。

前回流出時に別ルートから出回った可能性が高くて現在はそんなことない、って言われても、一度流出したデジタルデータなんか消しようが無いっていうことをちゃんと理解しているんですかね。訴訟がどうとかいってるけど、それ以前の問題じゃないんですか。単に誤魔化してるだけに見えますよ。

ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/16/news098.html

コナミ、上場3社を吸収合併 開発集中でオンラインへシフト。”メタルギア・ソリッド”あたりオンライン化してくれないかなぁ。ミッション遂行型で、進行上スネークと鉢合わせたりしたら楽しいだろなぁ・・・とか思うのですが、うちにはまだ予約した”メタルギア・ソリッド3”は届いていません。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/16/news085.html

■英宮殿職員、女王のプディングをeBayにかけて解雇。どっちもどっちだと思う・・・。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/18/news014.html