城を獲得

支援プリースト。体験中のギルドは、あまり内輪という感じもなくて、ギルドでレベル近い人と狩りに行ったり、溜まり場で話したり、けっこう楽しいです。

日曜日は主要メンバーで攻城戦に参加。ラスト数分の奪い合いで、なんと城を獲得しました。その後、城付属の専用ダンジョンに、連れて行ってもらいました。レベル合う人とパーティ組んだのですが、ヒールの回数が多くてSP切れになることも多く、グラストヘイム城2の方が楽に感じました・・・。

アーチャー。サベージもさすがに飽きたので、オーク村地上に狩場を変更しました。牛乳がぶ飲みですが、なんとかやっています。

ハンター持ちの人に話しを聞くと、AGI先行よりDEXと並行して上げて、最終的にDEXが先行する方が良いとアドバイスされました。AGI上げるのはしばらくやめて、DEXを上げて行こうと思います。

確かに攻撃が当たらないんでは意味ないし、弓の場合DEX=攻撃力だから、攻撃力が上がる=殲滅早いから良いのかなと。しかし、ソロきつ・・・。