無鉄砲降臨

出戻り支援プリースト。適当な臨時公平も無いので、露天見て回っていたら、時間が中途半端になってしまい天津D畳で狩っていたら、昨日一緒にオーク村西に行ったβ1時代からの知り合いが。

天津D畳みでソロ狩りするウイザードって、始めて見た気がします。ラグが激しいと、本来盾として使うファイヤーウォールが素通りされる、ミニマップに順路が表示されないため迷路に迷う、テレポートが禁止されている、と魔法使いには厳しい条件揃っているとこなので・・・。

しばらく支援。しかし、当時から”無鉄砲”と呼ばれていて、いろいろ無茶なことを。ラグが酷くなって、更に無鉄砲が加速されている気がしました。普通にやっていたら、今頃けっこうなレベルになっているんじゃないかなと思うんですけど・・・。>Kさん