■XP SP2、企業ユーザー向けの自動配布も開始へ。私は強制配布しないで欲しい派です。新たなバグが混入することもあるし、使用環境下で不具合が出ることも考えられます。情報が出て導入すべきが判断する時間が必要ではないんでしょうか。現にSP2で問題が発生するソフトが出てきてますし・・・。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/24/news021.html

PCI ExpressネイティブのエントリーGPUGeForce 6600」ファミリー──SLIは「年内に対応」
GeForce 6600はまぁ良しとして注目は”NVIDIA SLI(Scalable Link Interface)”。ビデオカードはこれまで性能の良いカードに差し替えることでグレードアップしてきたわけですが、資産を利用して更にパワーアップできるのは良いですね。PCの延命が望めますし、期待したいと思います。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0408/23/news050.html