カーニバルイベント2

マイグレーションにともなうカーニバルイベント二日目。前回のマイグレーションのときは、一週間続いてたわけですが、今回は明日で終了。新サーバーもオープンして移住完了となります。

中には巻き戻りがあることを知らない人もいるようですが、マイグレーション対象ワールドでは、カーニバル開始前までデータが巻き戻りますのでご注意を。

というわけで、普段出来ないことをやってる人が目立ちます。中にははた迷惑な人たちも。私は普段あまり臨時にも誘われない殴りプリーストで、”プリ祭り”に参加。

内容はプリーストだけでグラストヘイム城2に突撃。殴りプリーストは何名かいましたが、”ジョーカー”はともかく、”彷徨う者”には攻撃が当たりません。

仕方なくカード効果によるインベナムで対抗。しかし、圧倒的に殲滅力に劣るので湧くと全滅必死。まったりやっていたら、城2から消えたはずのバフォメットが同時に2体とか出現して大混乱です。それでもバフォメットのロードオブバーミリオンに耐えるとは、なんだかんだってプリースト。ふだんこんな無茶なことはできないので、けっこう楽しめました。