プティット狩り

アサシン。ゲッフェン街←←↑でプティット狩り。囲まれなければ問題無さそうですが、相手が相手なだけに囲まれるとそれはもう大変なことに。

AGI型は2匹まで回避値が下がりませんが、3匹以上になると囲まれた数だけ回避値が下がってしまうので、数が増えるとどうしようもありません。まぁ、1:1でも回避の上限が95%ですから、ダメージ受けるときは受けるんですけど・・・。

商人。補助スキルを習得しました。チェンジカート*1とラウドボイス*2。カートレボリューション*3はレベルが足らないのでまだ覚えられません。ラウドボイスは地味ですけど、確実に効果が出てくれるので良いかも。

しかし、足の遅い商人やってから別のキャラやると別世界ですね・・・。

*1:RO:商人の補助スキル。レベルに応じてカートの概観を変えることができる。

*2:RO:商人の補助スキル。5分だけSTR+4。

*3:RO:商人の補助スキル。カートを振り回しての範囲攻撃。カートの積載量が多いほど与えるダメージも増加。