まだ音沙汰無し

ハッキング調査扱いのキャラは音沙汰無し。

シーフ。そろそろ臨時公平に行かないと厳しい気がしてきましたが、回避値が足らないようなので、コンドルCを求め、砂漠で砂にまみれてます。いらないカードは出るのに、欲しいカードは全く出ないんですよ。

商人。育ち盛りのシーフが、回復アイテムなど消耗品をけっこう消費するので、節約のため商人を作ることにしました。

露天で購入しても良いのだけど、必要なときに売り切れだったり、高い買い物をさせられることもあるし、何かレアを手に入れたときに露天を出せるという利点も。

けっこうまったり過ごしていますが、人口が少ないからモンスターの取り合いになることも無く、β1のまだ平和だった頃に近いのかな、という気がしています。まだ捨てたもんじゃないな、と勝手に思ったりしています。

後は久しぶりにラグナロクFLASHを見て泣いたり。