DEX-INT型のハンター

ハンター。DEX-INT型では需要が無いようで、ソロで行ける場所を探してます。しかし、避けない、耐えないでは行ける場所なんてそうは無く。仕方ないのでフェイヨンのトゲピマップでまったりしているわけですが、さすがに飽きて、知り合いとオーク西に行ったりしています。

弱くは無いんですよ、瞬発力、持続力、それに対応力ありますし、狩場しだいではウイザードより役に立つと思うんですけど・・・罠の足元置きが出来なくなって*1激減したタイプなので、駄目な型というイメージが強いのかもしれません。

ソロで活動できる型の方が良かったかな、と思ってしまう今日この頃。ただ、ソロで活動できる型って、高AGIで矢を撃ちまくる消費型をさしますから、出費が凄いんですよねぇ。他に稼げるキャラがいないと、維持できないっぽいです。うちに稼げるキャラいたっけ?だーめーだー

*1:RO:3x3マスにキャラとか、別の罠があると置くことができません。