カンブリアンQTS「けっこう面白いかも」

人型になる生き物を育てるゲームなのですが、けっこう面白いです。

割とやることもあるので、ボーっとしてるわけにも行きませんが、けっこう動きまわるので、見ていて飽きないのが良いのかな。

育成以外のアドベンチャー部分がいらない気もしますけど・・・ちょっとテンポ悪いというか。いろいろ他のキャラクターとか絡んでくるようなので、今後の展開次第といったところでしょうか。

あと、コミュニケーション部分で、水槽に浮かぶ泡に対話マテリアルが詰まっているというのがあるのですが、これって”NOEL”? まー、それはいいとして、内容は同じパターンが多いので、この辺はもう少し頑張って内容詰め込んで欲しかったかも。