アローシャワーについて

アーチャー。INTもそこそこ上がって、SPも回復するようになってきました。いまはトゲピ狩りしています。ジョブ40を越え、後はアローシャワーをどこまで上げるか、といったところ。

アローシャワーは使えるという人もいますけど、ダンサーやっていた経験からすると、ほとんど使う場面はありませんでした。

使うような場面て状況としてはかなりやばく、たいていは処理しきれません。タゲはがしには有効かなと思いますが、体力ない、避けない、攻撃速度遅い、という自分にはタゲが流れて来ても困るというか、どうしようもないです。ハンターになったら手動鷹できるわけだし、要らないかなと思ったり・・・。

後はソロで狩るのも寂しくなってきたので、ギルドを探してみました。看板を出していたら、けっこう勧誘の書き込みがあって嬉しかったです。おかげで体験加入先も決まりました。

久しぶりに兄騎士。やっぱり弱くなったよなぁ・・・と思うことしきり。攻撃速度が遅いです。実際は速いんだろうけど、作り直した殴りプリの方が速く感じます。またやろうかなと考えていますが、装備揃えることを考えると頭の痛いところ。