ジュノーパッチの分割配信開始

ジュノーパッチの分割配信が始まりました。予定通り今月中には実装されそうです。

アーチャーはジョブ40を達成。新二次職を楽しみにしつつ、ジュノーを待ちたいと思います。しかし、ダンサーはあのかっこうであの動き、そして武器が鞭・・・。

どうせならジョブ50を目指したいところですが、一次職としては戦力的に微妙だなと思う今日この頃です。弱くは無いのですが、パーティ特化仕様なのでまったく避けません。タゲきたらおしまいです。

久しぶりにウイザード。戦い方を忘れていてぼろぼろです。

臨時も見つからないので、戦闘プリーストでオークD2。廃坑にも行ってみましたが、スケルワーカーはともかく、ミストの群れはちょっと無理でした。こういう場面だと速度増加とっておくべきだったと思います。速度減少にもっと活躍の場を・・・「速度減少10あります」と言うとみんな驚くしね(笑)。というか、ウイザードのクァグマイア(QM)のほうが、全然有利なんですけど・・・。