過信は禁物

臨時公平を探しても見つからないので、プリーストでまったり。

そうこうしてると、ジョブ50を達成した所属ギルドのアコライトさんが、プリーストに転職するとのことで聖堂までお祝いに。あまりにアコライトが似合っている人だったので、ちょっと名残惜しかったです。しかし、話しを聞いているとプリーストの転職クエストはなかなか楽しそう。私の場合はクエスト実装前に転職してるので未体験なのですよ。

それから別のギルドメンバーが加わり、プロンテラ東でまったりしつつ、ホルンでレベル上げのお手伝い。

その後、オークDに稼ぎに行きました。微妙に人が少なかったせいか、相変わらず凄い湧き。そんなときに限って、武器外していて殲滅間に合わず轟沈。