復帰したけど…

相変わらずボーっとしています。ただボーっとしてるのも何なので、人の少ないサーバーを見学してきました。

アーチャーを希望してフェイヨンに転送され、ちょっと外に出てみたらモンスターがいっぱい。そのせいもあって割りとサクサクとレベルを上げながら、フェイヨンからプロンテラまで移動です。さっそくプロンテラ街に入ってみましたが、すごく空いていて、これは移住したら面白かったかも、と思いました。

その後、移住イベント中に作ったマジシャンのいるサーバーに行って、本拠地サーバーに戻ってきたら・・・凄い人込み。思わずまたボーっとしてしまいました。

メインのサーバーでもアーチャー育てたいけど、愛着のあるキャラクター消すのもなぁ、なんて考えていると、新アカウントも有りかなとか。

韓国では新二次職実装と同時に、キャラクター枠が5枠になったそうなんですが、日本ではそれはないらしく。ちょっとあてにしてたのに・・・FF XIみたく、1キャラ毎に追加料金っていうのが良いと思うんだけどなー。やっぱり、アサシンかプリースト、どれかキャラ消しますか・・・。