■“遅い”ネットワークの方がいいこともある。数が必要なだけに市場規模としてはかなりのものです。ただ保守とセットみたいなサービスになるのかな・・・そうそう壊れても困りますから耐久性もそれなりでしょうし。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/news/0309/09/ne00_zigbee.html

KDDIDDIポケット売却交渉入りを否定。売却されたら通常のPHSとして利用しているユーザーは切り捨てられそうな気がします。うちもそろそろ乗り換えどき、というか解約?(笑) しかし、1700億とはまた格安ですな・・・。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/news/0309/10/njbt_01.html

■ついに来た! 「ディーヴァ」全7作をEGGが一挙に大復刻。パッケージに全部入っているようです。これで探し続けていたPC9801版を遊べそう・・・。
forGamer.net http://www.4gamer.net/news/history/2003.09/20030909172348detail.html