ウェブログに見る日米個人サイトコミュニティ事情。Googleウェブログを参照するようになると、情報の絞込みとか楽になりそうです。
ZDNet JAPAN
http://www.zdnet.co.jp/news/0305/07/cjad_horikoshi.html
http://www.zdnet.co.jp/news/0303/04/ne00_google.html

■なんかずいぶんと思い切ったというか、自分勝手というか、セガよ、どこへ行く・・・。
GAME Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030508/sn.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030508/segasamy.htm

秋葉原ITセンター(仮称)、1街区の工事着工へ。またずいぶんと立派なものをお建てになるようで・・・。イベント会場みたいの作るらしいけど、そんなものより、駐車場や映画館作って欲しいんです。実際の利用者の意見はやっぱり聞かないんですかね。
PCWatch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0508/akiba.htm

■海底ケーブル切断、ますます深まる謎…。人為的というか事故ではこんな風にはならにようですね。なんかいるのかな、なんか・・・。(情報源:魔天)
ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_05/3t2003050701.html