イズD4こもり中

昨夜落ちるときにイズD5だったので、イズD4に行こうと思ったら、イズD4に入るなり20匹くらいに囲まれて成す術無し・・・こういうときAGI型は無力です。

そうそう、最近朝なんかに半自動BOTっぽい女剣士キャラがいて、鬱陶しいったらありゃしません。こっちがモンスターから攻撃受けているのに横殴りするし*1、モンスターに囲まれていてドロップアイテムを拾えないでいると、勝手にアイテムを拾い出したり、「BOTっぽいね」などというと返事したりしてね。いわゆる肉入り*2。朝っぱらからとても不愉快なのでした。

*1:MMO:攻撃されている人のモンスターを勝手に叩くこと。

*2:MMO:ゲームプレイをマクロ任せにした自動運転キャラをBOTと言い、肉入りの場合はプレイヤーが画面の前にいて返事をするとか性質が悪い。