2週目終了

「メルヴィア」エンディング。
キャラ的に第二のギゼラみたいになってとか、もっとぶっ飛んだ感じかと思ったら、なんか凄い地味というか、メルヴィア脇役なエンディングでした。


冒険者ランクは最高ランクのGALAXYに。



塔はSSにチラっと見えてるラストの化け物と、海のフラウシュトライトの完全体みたいのには勝てなかったけど、一週目にたどり着けなかったとこも踏破。ただ、マップ見ると左上のとこが空いてるのが気になる・・・これはまた何か条件で道が開けたりするのかな。
後は、トトリの母親の行方については、けっきょく進展無し。展開的になんか生きてる気がするんだけど、こんだけやってダメだとあれかな、全キャラクリアしないとダメとかなのか?


とりあえず、3周目に備えて、装備を整え中。引き継げるのはキャラに装備させたアイテムと、資金だけなので、最終日にアイテム売却してしまう予定。


そういえば、5人目のちむってどうしたらいいんだ・・・倒して無いモンスターかな、やっぱ。


おまけ