ダルクス人集落解放戦


痛てぇ! 無邪気過ぎるよ。


標題の件は、あまりにリトライが多くなってきたので、ネットで攻略情報を調べてみました。
使わせてもらったのは、多目的装甲車に火炎放射器+砕氷機つける電撃作戦的な攻略法。


対バルドレンは、とにかく背面をとった攻撃を行うことで、攻撃を回避されなくする。つまり挟み撃ちにして、交互に攻撃する。
で、やってみたんだけど、うまいことハメることができず、仲間が数名犠牲に。その後はごり押しでなんとか撃退しました。


バルドレンは序盤で排除しとかないと無理ですorz
バルドレンさえいなければ、普通にこなせるミッションなので、後はらくでした。


しかし、火炎放射器ってモラル下がらないんだね。
非人道兵器だからずっと使わずにいたんだけども。
範囲攻撃なのに攻撃力もあるし、弾切れも無く、なんかチートっぽいんですが、、、。
そういえば、PS3では歩兵に持たせることができたよね。