セルベリアさんゲット

そういえば、初回特典でセルベリア使えるとかなんとか。
というわけで、特典DVDを見てみると「暗号を解読しろ」って・・・。
よーし、やってやる!
とは言うものの、さっぱり分かりません。
いろいろ探しまわった結果、公式ブログのヒントを元に、ようやっと解読。
キーワードは見かるんだろうけど、「どうやったら貫いて見えるか」で詰まる人がけっこういそう。
面白い試みだと思うけど、ネットに書かれちゃったらそれまでのパスワードを、
こんな勿体つけちゃうのはどうなんでしょうね。




というわけで、セルベリアさん。
ヴァルキュリアとして使えるのかと思ったら、ふつーの偵察兵でした。
まぁ、そんなもんだよね・・・ボケボケですんまそ。




え?w