日本メーカーの新機種ラシュだが… その2

◆デル、「Alienware M17x」にCore i7搭載
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100121_343784.html


さて気になる搭載GPUは!


ATI Mobility Radeon(TM) HD 4870


でした。ノートのDirectX 11対応は夏以降ですなぁ・・・。


何でこんなに拘ってるかって、なんかマシンの調子が悪かですよ。RAIDでエラーが出てて頻繁に固まるのです。再インストゥールしたいんだけど、ちょっとそうもいかない事情があって、新調するか悩んでいたわけです。


うちはずーっとデスクトップ型なんですが、最近のスペック考えたらノートもありかなと思って、個人的好きなVAIOの新機種を待ってたのですが、VAIO AとVAIO F統合して、あのスペックっていうのは・・・トータルでのパフォーマンスは良いと思うんですよ? でもさ、VAIO最上位機種なんだから、GeForceR GTX 260Mってのも選択肢としてあって良かったんじゃない?って思ったりしてしまうわけです。


さて、どうしたもんか・・・デスクトップかなぁ。後は、パソコン工房あたり。