女性ユーザーが多いらしい

D

井上麻里奈ラブプラスを語る(情報源:M:NBG)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8478651


伊藤かな恵の戸惑いっぷりが・・・。
ラブプラスは意外と女性ユーザーが多いみたいですね。なかなか興味深いです。
しかし、井上麻里奈は話題に事欠かない人ですなぁ。


自分はっていうと、愛花で夢イベントが発生するようになりました。
愛花は髪型も変えてくれたし、なんか一番反応良いかも。
凛子は服の色が青系だったのが、「赤が好き」ってずっと言っていたら
赤系に変えてくれてちょっと嬉しかったり。
3キャラで同じ時刻にデートの約束していたら、
凛子だけすっぽかしになっちゃったり、いろいろ失敗しながらやっております。
リアルタイムモードはこの辺シビアです。


このゲームはいわゆる作業ゲーなんですが、
台詞のパターンが多いだけでなく、それに音声が付いていて、
作業でありながらあまり苦痛を感じさせません。
音声はイヤホンで聴いてるとノイジー
かなり圧縮がかかっている事がわかりますけど、
それにしても、よくこの分量を詰め込んだなと思います。