鉄道 模型少年時代

「夏だしなー」と思って、夜中にYouTubeで心霊動画を観ていたら怖過ぎた。
YouTubeで★5つの動画なんか観るもんじゃない・・・今時の編集ソフト使ったら容易に作れるものもあるけれど、それでも怖いから困る。よく見ないとわからないとこに、えらい手間かけてくれちゃってからに・・・。


というのは置いといて、TVのCMで「鉄道 模型少年時代」を見て、「これいいなー」と思って調べてみたら週刊で完成まで全75巻。定期購読にして119,610円とか無理orz
あー、もう自分で作るか・・・そうそう、ペーパークラフト始めたのです。


◆鉄道 模型少年時代(※動画の再生が始まるので注意。)
http://shop.kodansha.jp/bc/shonenjidai/