ぷちエヴァのCMが鬱陶しい・・・。


★★★★★ とらドラ! 序盤ぐだぐだだけど、生徒会長の話し以降で好印象↑。終盤でいろいろ晴れていく展開が良かったです。
★★★★☆ とある魔術の禁書目録 悟りきってる主人公達に違和感ばりばり。あんなに達観しちゃってるのはなぜなのか・・・もうちょっと歳相応なとこを描いてくれても良かったんじゃないかなと思う。
★★★★★ みなみけ おかえり 原作は夏奈が鬱陶し過ぎてだいぶ早いうちに挫折したんだけど、アニメ版は楽しくてしょうがない。その分保坂が鬱陶しいけどw
★★★★☆ 続・夏目友人帳 前作の印象が強烈だった事もあって、ちょっと期待が過ぎたかも。もうちょっと普通の日常を描いても良かったんじゃないかなと。
★★★☆☆ 明日のよいち 凄い中途半端なんだけど・・・。
★★★☆☆ まりあ†ほりっく 新房昭之監督じゃん(ry