その6


あぁぁぁぁぁぁ!
先日、「あまり変態に思えない」みたいなこと書いたけど訂正します。
やっぱり主人公は変態でした。
紗枝ルートが普通だったということですね・・・。



クリスマスのバイト姿が可愛かった。
3週目は「棚町薫 スキエピローグ BEST」。
今のところ一番好きなキャラかも。



次は七咲逢
いろいろ誤解されそうなタイプかな。
強制イベントなんかの印象でもけっこうキツい感じだったので敬遠してたんですが、
全然そんなことなかった(ちょっとSっぽいとこあるけどw)。
しかし、いきなりBAD ENDになって笑った。
序盤からBAD ENDが配置されてるとは・・・。



黒とかそういう問題じゃないw



オマケ。
世間話をしていただけなんですが、森島先輩は斜め上いくなぁ・・・。
そ、そんなわけで4週目は「七咲逢 スキエピローグ BEST」。
エピローグが地味なんですが、人気があるのもなんとなく分かる。
ゆかなっていうと、フルメタル・パニック!テレサ・テスタロッサとか魔法少女リリカルなのはリインフォースIIのイメージが強いんですが、これはまた新鮮。広橋涼演じるARIAアリス・キャロルに似てるかも。