アマガミ始めました


初っ端からなにしてる(w


実は発売日に手にしていたのだけど今頃やっています。キャラの表情がころころ変わるのは見ていて楽しい。
しかし、「主人公が変態だ」という話しは聞いていたけれど、その理由が良く分かるっていうか・・・主人公だけじゃなくて妹もズレてるし、つまり兄妹でへn(ry キミキスもそうでしたが、かなりのブラコンな感じの妹です。


システムはグリッドに選択できるチップがあって、行動によって起きるはずだったイベントが潰されたり、新しくルートが発生していきます。何が起きるかは分からないけど、発生するイベントがあることは分かるので、この選択肢を選んだからこのイベント消えたのか・・・みたいな感じで分かりやすい。