一年分くらい? その3

さすがにこんだけ一気に見ると苦行(w さてと、これで未見分の消化は終了かな。後はまだ放送中のものになるので終ってからとなります。


キミキス pure rouge」彼氏役が3人、ヒロイン4人で数が合いません。祇条さんは婚約者がいる設定でヒロイン枠外。よく描かれているけど、選ばれない女の子が出てくるわけで楽しい展開とは言い難い。しかし、二見さんはここでも可愛いかったなぁ。胸でかいような気がするけど(w 菜々の嫉妬がおとなしめでしたね。もっとパワフルでも良かったと思う。原作のゲームも好きなので評価は高くなってます。
マクロスFRONTIERぎゃー、最終話撮れてねぇ。絶望的な戦いに挑むシチュは燃えますな。敵と味方、戦う目的と虚しさの描き方は見事でした。今回は音楽が素晴らしかった。観る前からCDは聴いていたのだけど、場面と合わさると威力増幅、さすが菅野さん。しかし、マクロスといえば三角関係ってのは相変わらず。


★★★★★ マクロスFRONTIER 最終話撮り逃しorz
★★★★★ キミキス pure rouge