面白いゲーム無いかなー

最近、ニコニコ動画のゲームの実況プレイをよく観ています。けっこう面白そうなのがありますね。
ファンタジーな「FABLE II」が面白そうなのだけど、情報見ているとバグがけっこうあるらしくて手が出せません。同じく箱庭系の「Fallout3」も良さそう。こちらは核戦争後の荒廃した世界が舞台。どっちもプラチナコレクション出そうだし、それまで待ちかなぁ。後は、「アガレスト戦記アピアランス」も面白そう。主人公が五世代にわたって活躍する内容で、時間かけてじっくり遊ぶ感じのためパス。


そんなわけでPS2 the Bestシリーズの「決戦III」を遊んでいます。これもニコ動で見つけたのですが新品でも1,500円、内容考えたら十分元取った感じです。プレイ時間も1ステージ30分とかの制限があるので、時間をかけずに遊ぶことができて丁度良い。内容はリアルタイムストラテジーになるのかな? 2004年作品ですが楽しめています。


実況動画やってみようかな・・・。