◆普段はただのMP3プレーヤー、しかしひとたびCDを再生すると凶器と化す携帯プレーヤー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016259.html


実用面でいろいろ問題あるでしょう、これは・・・。


◆“クールビズ、禁止に” 「参議院の審議では、ネクタイ義務化」…民主党・西岡参院議運委員長が提案
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015949.html


この暑い中、そんな格好したがるとはご苦労様です。
でも、温暖化防止のためにエアコンはこれまで通りの設定でお願いします。


◆【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015841.html


ハウス食品もかわいそうに・・・信頼築くのは大変な労力がかかるけど、崩れるときは一瞬。さっさと事態の重大さに気付いて欲しいものです。
エイベックスも自分とこのタレントに、こんな扱いしか出来無いってなると、今後の人材確保にも響いてくると思うんだけど・・・。


【AAA落書き】 2ちゃんねらーの抗議も影響か? 「AAA」の24時間テレビ出演予定が“都合により”なくなる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016933.html


そして具体的な影響が。


◆完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 “断面には鉄筋見当たらず”…中国
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1018137.html


恐ろしい・・・。