◆「高音質配信」は本当に“いい音”か?――e-onkyo music編
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/29/news018.html


高速インターネット接続がこれだけ普及すると、十分有りなサービスだと思いますが、再生環境が限られるっていうのは如何ともし難い。マニア層を狙っているのでしょうが、ここは再生端末など含めて展開して欲しいところです。


◆【社保庁国民年金払わない人には国民健康保険を使わせないようにします
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/996630.html


根本的な見直ししないと、国民健康保険払わない人が続出しますよ。ほんとにこれで解決するとでも・・・なんでこんな事しか思いつかないのか。


MHFオープンβ開始
http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/50876657.html


大盛況なようですが、運営側が対処し切れていない様子。何か根本的な部分で読み違いをしているよう気がしてなりません。


で、ニコニコにうまいこと表現した動画があったので貼ってみる(w こういうノリは好きです。


MHF テクニカルテスト初日の様子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm519833


◆【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT 6 Trailer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm528815


ZEROのマッド作った人が再降臨。
ZEROの時より進化してるので、前のが好きだった人や興味ある人は観るべし!