その12「空中ペット」

エストをこなしつつ、空中散策などまったりやっているのですが、クエストで空中戦を要求されるようになってきました。


さっそく近場で空中モンスターをテイミングしたのだけど、レベル8とか・・・さすがに今から育成するのは辛そう。露店を探してもレベルが合わずさっぱりです。
けっこう需要あると思うんですけど・・・売ってる人少ない。水中用も同じく。やはり育てるしかないのか。


レギュラーのクラスアップクエストで、ちょくちょく来ていたエリアにある「浮遊城」は、文字通り空中に浮かんでいる城。
おどろおどろしい外観で、空中モンスターは群れてるし、敵陣だとばかり思っていたのですが、普通にクエスNPCなんかの居る場所でした。


後は、フィールドボス退治のクエストで、対象のモンスターを探索してたのですが全然見つかりません・・・おかげで採掘物でインベントリが一杯に(w