◆…継続、◇…観ない、もしくはしばらく放置


◆ SHUFFLE!MEMORIES
まるまる一話をキャラ紹介の説明に割く内容でした。
新作OP、ED、ストーリーを含む、総集編という内容なようです。前作は未見なので観る予定。


◇ Master of Epic The Animation Age
作り手のやる気の無さが伝わって来て前半から早送り。
今後どんな展開なのか知らないけど、まったく続きを観る気にさせない作りは、狙ってやってんなと思った。キャストは悪く無いのにねぇ・・・。


◆ カレイドスター スペシャルエディション
本放送のとき見逃していたのですが、評判が良いので観てみたいなと思っていたのでチャーンス!


◆ がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
作品としては面白そう。


平野綾がなんていうか浮いてるなぁ・・・ハルヒ役は確かにぴったりだったけど、変なとこでする息継ぎが気持ち悪いというか。ファンの方には申し訳ない。


◇ 京四郎と永遠の空
うわぁ・・・これはまたなんていうか、随分と媚てるっていうか、押し付けがましいというか、この作品好きな人には申し訳無いけど、個人的に苦手な部類の作品。


神無月の巫女」の原作者、スタッフということで納得。「神無月の巫女」も個人的にダメだった。自分にとっては鬼門です。


◆ ProjectBLUE 地球SOS
思わずツッコミたくなる部分もあるけど、古臭さを吹っ飛ばすだけの魅力ある作品。


◆ ひだまりスケッチ
ボーダーライン上。方向性次第ではコケそう。


◆ Venus Versus Virus
面白そう。


◆ 月面兎兵器ミーナ
コレを大真面目にやってるのが素晴らしい。