グラナド・エスパダが基本プレイ無料になったんで、復帰してみようかと公式からクライアントをダウンロードしてインストゥール、起動してパッチ作業に入ったわけですが・・・パッチ遅過ぎるよ! まー、これはオープンβの時からなんだけどパッチ処理へぼ過ぎる。




HOYAペンタックスが合併を発表。
びっくりした。いち早く情報仕入れた人に買われたらしく値を上げるも、一報入った時は既に取引中止状態。


株市場は日経平均株価が17,000円を回復して踏ん張ってるわけですが、上げ幅がでか過ぎて不安な事もあり、ここは値動きの堅い銘柄を買っておこうとHOYAもリストアップしてたところでした。何て間の悪い・・・虚しさも倍増です。orz


こないだのマルハとニチロ経営統合もそうだけど、初動で買える人達って、一体どこで情報仕入れてるんだか・・・というか、こういう情報拾えるようにならんとダメだなと思う。


ここんとこ値動きの怪しいTBSも何かありそうなのですが、怖くて参戦出来ずにいます。(苦笑