◆キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ(情報源:MOON PHASE)
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html


あらら。作品の権利問題とかどうなるんでしょうねぇ・・・変なことにならなければ良いですけど。


しかしなー、携帯ゲーム機なんたら言ってるけど、売れてる作品だってありますし。何を根拠に言ってるのか・・・どこかのソフトメーカーと提携とかの道は無かったのでしょうか。


アルカイダが米金融機関にサイバー攻撃
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0612/02/news011.html


日本が一番危ないと思う。
ライブドア事件以降どれだけシステム強化してんのか知らないけど、サイバーテロまで考えてシステム作ってるとはとても思えない。


◆「Perfect World」のクローズドβテスト実施期間が決定,テスター募集は12月8日にスタート
http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061201130711detail.html


レベル制でかなりマゾいらしいけど、画面キレイだし、アバター感覚でちょっと興味あります。cβの結果見てからかなぁ・・・。