◆【千葉】 「ダサすぎる」「千葉県民やめたい」 ちば県新ロゴに、ブーイングの嵐
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/850655.html


例えばこれが「そば」だったらイメージぴったりだけど、県のロゴとしてはどうかと思う・・・何をイメージして考えたのかさっぱり分からん。どの変が千葉なんよ?


◆【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル…SCE「一部だし、非互換問題は業界として知られてること」「音など我慢すれば遊べるので問題ない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851715.html


数揃わないのに無理して発売したのはそっちの都合でしょう。せめて事前に情報開示して欲しいと思うのが、ユーザー心理だと思いますけどね。


危惧していた放熱能力は割りと良いらしいので、「へぇ、やるじゃん」と思っていたのだけど、好印象を自分で叩き潰すとは、なんてマゾいんだ・・・。