眠いです

なんだか知らないけど昼間やたら眠くなります。


デイトレやっている事は既に書きましたが、株式市場が開いているのは朝の9時から。食事など諸々済ませ、市場や銘柄に影響を与えそう情報のチェック、前日ピックアップした銘柄の気配値を見たりする時間を入れたら、私の場合は7時半には起きていないとなりません。


で、起きるのは問題無いのだけど、ザラ場は半分くらい寝ている気がします。ダメ過ぎです。半月もやったら身体が慣れると思ってたんですが・・・甘かった。寝る時間も早めにしているけど、どうも寝付けないのと、起きるタイミングが悪いらしく、更にコーヒーやら紅茶やら飲みまくり悪循環。


睡眠不足だと判断力低下してろくな事がありません。「今週はマイナス無かったなー」と思って喜んでると、一発大失敗して帳消しどころか一気にマイナスになったり。当面の目標は、デイトレ以前に「生活リズムを整える。」事が最優先事項になりそうです。