ちょっと更新が滞りました

理由はちょうど「24シーズン4」(10/2〜10/9)をやっておりまして、ビデオデッキが別の録画で塞がっていた事もあり、リアルタイムで観ていた事が元凶です。


これがかなり無茶だったようで、丁度放送が終わって体調を崩しました。寝込むという程では無かったのですが、サブPCが起動しなくなった件もあって、気力ゲージが一気にマイナスに。


で、今年の3月から触り程度には株をかじってまして、しばらく放置していた口座をチェックして驚愕。長期保有していた株が暴落。購入時の40%の価値しか無くなっています。保有していた株の中には値上がりしたものもあったけど、如何せんこの損失がでか過ぎました。


いや、夏にチェックした時で既にかなり下がっていたのだけど、まさかこんだけ下がっても何等対策を講じないダメ会社とは思わなかった。腹立たしいったらありゃしません。お、なんかやる気が出てきましたよ? というわけで、勢いに任せてデイトレードを始める事にしました(ぇー


そんな感じなので、あまり時間もなくぐったりな日々を過ごしております(とほほ


(続きは「オンライントレード」へ)