ときめきメモリアル Only Love、ゴーストハント、ヤマトナデシコ七変化、RED GARDEN、DEATH NOTE、砂沙美☆魔法少女クラブ

時間帯被り過ぎ。しかもこんな時に限って「24シーズン4」とかやるし・・・。


◆…継続、◇…観ない、もしくはしばらく放置


◇ ときめきメモリアル Only Love
正直、もっと普通に学園生活描けば良いのにと思う。
オンラインゲーム版を意識し過ぎてるというか、オンラインゲームを紹介するためのアニメというか。そういう意味では、元になったオンラインゲームをやってる人は楽める・・・のかもしれない。


◇ らぶドル 〜Lovely Idol〜
すみません、早送りしてしまいました。


◆ ゴーストハント
もっとぶっとんだ能力で解決するのかなと思ったら、現実味のある内容でした。そのためちょっと地味というか・・・。


◆ ヤマトナデシコ七変化
ホストでもやってそうな男連中が家賃タダを賭けて、女の子を一人前のレディにするというお話し。このアンバランス感が面白い・・・。


◇ RED GARDEN
続きは気になるんだけど・・・。


◆ DEATH NOTE
頑張ってますなぁ。ちょっと一話に詰め込んで説明し過ぎな気もしますが。


◇ 砂沙美☆魔法少女クラブ
横山智佐じゃねぇ!(ぁ 「魔法少女プリティサミー」って十年前か・・・。