ストロベリー・パニック!

三周目。蒼井渚砂で月館千代エンディング。千代はアニメに近いと思うけど、ちと幼過ぎないか? あと、髪留めしてないんだよねぇ・・・。
四周目。此花光莉で南都夜々エンディング。夜々はアニメと違って、弾けちゃってます。一人称は「夜々」で押しが強い。静馬形無しです。


前回のレビューに補足。前回より+1で星3つ(満点星5つ)かなーという感じ。


ただ、やっぱりストーリーが弱過ぎる。一目惚れは良いんだけど、全員がそんな感じというのは頂けない。相思相愛がエンディングである以上、人を好きになる過程に物語があるわけで、その辺がちゃんと描かれていないとダメでしょう。27カップリングなんて無茶な事をせず、起点は一つでいいから、それぞれのストーリーを掘り下げて欲しかった。4つのエンディングを見て、けっこうクオリティにバラつきを感じます。もったいない。