virtual trip THE BEACH MALDIVES

ここしばらく、BGVで海辺のDVDを流しっぱなしにしています。音楽も入っておらず、ほんとに自然の音と映像だけ。なかなか良いですよ、なんかこー、背中がヒリヒリしてくる感じが・・・(ぇ


たまに人の声とか、飛行機の音が遠くに聞こえたりするけれど、シーンの繋ぎもうまくやっていて、音量上げてても大丈夫です。ただ、突発的に入って来る人の声とかあるので、音量上げ過ぎているとびっくりするかも。後、ラストのスタッフロールで民族音楽っぽいものが流れるので、リピートしたい場合はプログラムで除外しとかないと凄いことに(^^;


5.1ch仕様なので聴きたいんだけど、再生する環境ねぇー。2chヘッドフォンで聴けるヴァーチャルサラウンドでも導入しようかな・・・。