SONY MDR-EX90SL情報+使用感続き

ついにamazonにも入荷した模様。


amazonは相当数入荷が無いと出して来ないんで、かなり余裕があると予想。需要に供給が追い付いた感じですかね。MDR-EX90SLのレビューはこちら。


しばらく使ってみてですが、コードの短さがけっこう厄介。デフォルトが短いので延長コードを常用してるわけですが、プラグの接続部分が重くてそこで垂れ下がる。テーブルなど適度な位置でコードを這わせられれば良いけど、空中に延ばして使用してると、妙なとこで垂れ下がって邪魔になることが。


このモデル、海外輸出版もあるらしくて、そっちはコードが最初から長いという話しも聞いたのだけど、一般的に出回っているのはコードの短い国内版。もし、コード長いものが売ってたら、そちらを買うことをおすすめします。