移行作業完了、システム障害

mixiの日記機能を、ブログに移行しました。

こちらのブログはmixiより古くからやっているので、過去データも少々入っています。なんというか、自分の備忘録っぽい位置づけだったりしますけど、たまには役に立つ情報もある・・・かもしれません。

結局、先週末からインポート出来なかったのは、はてな側のシステム障害が原因だったそうです。

待ち切れずに作業始めてたわけですが、復旧したら待機状態だったインポート処理が動き出して、作業データに追記されてぐちゃぐちゃになってしまいました。

実際の対応遅くなってもいいんだけど、状況説明くらいはして欲しかった。最近のはてなはトラブル多過ぎるよ・・・。