mixiから移行作業中

Amazonアフィリエイト実験していたら、移行予定先のブログでiframeが禁止タグになっていて、画像掲載型が使えないことが判明。

工夫してテキスト形式のエリア作ってみたけど・・・なんとも味気ない。やっぱり画像が無いと厳しいよなぁ。あと、縦三列のレイアウトにしたかったけど、これも出来ないようで・・・。

とりあえず、ログをエクスポートして、過去にさかのぼり見出しの設定やら、アフィリエイト貼れそうなものにリンクつけたり始めたんだけど・・・そもそも過去の情報って、既に生産終了してるのがほとんどで、あまりやる意味が。ただ、当時のカスタマーレビューとか見られるのは便利かなと思ったり。

なんというか、そんなに観覧多いページじゃないから、どちらかというと、自分のための備忘録的なものと言った方が正しいし。ちなみにいま2003年の記事を・・・(遠い目