キミキス「全キャラクリア」

  • 九周目 +αキャラ。ネタバレになるので伏せときます。もっとも普通にやっていればそのうち出現しますけど。

しかし、これがまた意地悪でした。キャラがじゃなくて、マッチング2系統もってるっぽい反応をするとか、例えば、前回高感度が上がった話題でロード後に再度会話すると好感度が下がったり、どこに出現するのかさっぱりとか、もう、ロード、ロード、ロード、ロード、ロード・・・。

あと、菜々とのマッチングも出現。クリアしたけど、こちらもネタバレなので伏せ。しかし、この娘は・・・作中、一番濃いルートだと思います。

とりあえず、CG全部埋まったのは、菜々と+αキャラだけ。他のキャラはルートが二通りあるので、もう一方のルートをクリアしないとコンプリートできません。しばらく間置いてからかなぁ・・・もう気力が・・・。