キミキス「メインキャラクリア」

これで”公式の”女の子は一通りクリア。

ただ、キミキスはキャラ毎に2ルートあるようで、現時点では評価しずらいです。友達経路と恋人経路? 恋人経路だともう他人を寄せ付けない感じになるので、ストーリーを楽しむなら友達経路の方が良さそう・・・。

現状だと良かったと思うのは水澤摩央。お姉さんぶりつつ、実は甘えたいんですみたいなとこが。さすが狙ってもいないのに一番最初にクリアしt(ry

あと、女の子が校舎のどこにいるかとか、イベント発生はランダムっぽいので、必ずこの日の此処で、っていうわけじゃないのがイライラします。ロード繰り返してると発生したりするし。

マッチングシステムは悪くは無いのだけど、とにかく女の子に遭遇することが前提になっているためストレスを感じます。

これなら、もっとシナリオ面を強化して、アドベンチャーゲームで良かったんじゃないのかなととか。

まぁ、全部のイベント見たわけじゃないけど、やっぱりもう少し”やきもちを焼くイベント”が欲しかったかも・・・私だけですか!?