シュイバリエルから逆走

ソロでやっているのと変わらなくなりつつあるので、別の党に体験入党。人数そのものは少ないけど、交流のある党が多いらしく、狩りに誘ってもらったりしました。しばらくお邪魔させてもらう予定。

しかし、スクワッドも経験値倍率が上がったのは良いけど、強い人がいるとやる事無いし、貢献度で分配されるから、せめて公平分配と選択できるようにして欲しい。

ジャケン収容所(中級)。ゲヘナ大橋はきついので、シュイバリエルから逆走コース。途中、横湧きしたグリムスカベンジャーを叩いてしまって大混乱。逃げてるうちに敵が大群になってしまい、死にそうになりました。大規模アップデートで、MCCキャラ1に対して5体までだった敵反応が、7体になっているらしく。

その後は大部屋まで問題無く進めたのですが、大部屋に入ると敵が湧き過ぎて前進出来ず。もたついてると次から次へ・・・後退しようにも、既に通ってきた道には敵の影。ちょっと進んでは後退なんかしていたら、普通のより強く、手下連れてるエリートが湧き始めて収拾つかなくなって全滅。