キミキス「妹が強烈」

  • 一周目 よく分からないまま終了。
  • 二周目 水澤摩央。年上幼馴染。全然狙って無かったんだけど、捕まったっていうか(w 話も良かった。
  • 三周目 里仲なるみ。妹つながりの後輩。元気一杯で突撃してくる。

そして妹がいろんな意味で強烈。すさまじいブラコンで、有り得ない行動をとってきます。特になるみルートは凄かった。

ゲームとしては目の描写が凝ってるなと思いました。

ただの目パチではなくて、ちゃんと表情がある。その場面にあった目のパターンがきちんと用意されていてアニメする。キャラクターの個性や、感情などがよく表現されていると思います。目は口ほどにものを言うとはよく言ったもの。

マッチング会話は、あらかじめ設定された話題しか出来ないのが、なんとも不便というか、「後で変更しよう」と思っても一日一回家にいる時しかできないので、忘れるとダメ過ぎ。

しかし、やはり背景絵が気になる・・・中には一枚絵として完成されたものもありますが、まったく別の人が書いている感じで、まったく統一性がありません。

あと、早送りをずっとやっていたらバグりました。スプライトが混ざったというか、変な絵になってしまい・・・リセットしたら直ったけど。