アデリーナ編入、PKエリア、文句ばっかな人

"Granado Espada" Copyright2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.


NPCキャラであるアデリーナを編入ウォーロック、スカウトと組ませてレベル上げ。

アデリーナは敏捷の高い女剣士。通常の剣士だと長剣なところを、攻撃力の高い曲刀で行うことができます。ヘブンオアヘルを覚えさせていますが、スタンスレベルの上がりが遅く、範囲攻撃までが長いので、別のキャラに範囲攻撃持ちを入れておかないときついです。

しかし、ウォーロックの火力は凄いなぁと思う。高レベルの狩場では、戦法を変えないと火力だけではダメらしいけど、この辺は試行錯誤かな。

そういえば、将来のアップデート項目の中に、「上級ダンジョンが同じ党員以外全て攻撃対象のPKエリアになる」との説明があってちょっとげんなり。レベル高くなったらPKやれってことですか・・・。

最近、GE関連のサイトで掲示板とか見ていると、文句ばっかり言ってる人が多くなってきました。やる事が無くなった?暇だって?自主企画イベントでもやったらどうよ。

オープンβは、全ての要素を詰め込んでからやるべきだって言う人いるけど、複雑な事情が絡み合って、戦略上、見切り発車しなきゃならないことだってある。だけど、現場はそれどころじゃないなんてのはよくある話し。

それを汲めとは言わないけど、オープンβテストに過度な期待しても仕方ないと思うよ・・・。