新作Kanon、PV配信開始!。スクラップド・プリンセス、おねがい☆ツインズ

新作Kanon、PV配信開始!
PV公開中です。再アニメ化として、どう差別化してくるか楽しみなところ。前作のスタッフは内心穏やかでは無いでしょうね・・・なにしろ今回の制作は、京都アニメーションだから。

ちなみに前作はこんな感じ。当時観ていたけど、正直記憶に残っていない・・・。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kanon/

Kanon公式(BS-i
http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/


スクラップド・プリンセス
せつないSFファンタジー。物語も良く出来ているし、何でもないような場面描写がとても巧い。緊張した日常のふと息の抜けるシーンとか、そういう描写が素晴らしかったです。

良い作品でした。おすすめ。


おねがい☆ツインズ
ピンクとかグリーンの髪の毛なのに、瞳の色が一緒だから血縁とかいう無茶な設定は如何なものか・・・予定調和的段取りがなんか・・・(以下自粛